ローソン スタンプラリー

2012年7月24日(火)



セブンイレブンのスタンプラリーに対抗してか、ローソンでも同様のスタンプラリーを開催している。
男の子用と思われる「ゴーバスターズ」、女の子用と思われる「スマイルプリキュア」の2コースがあるのだが、当然のことながら、両方スタンプを集める。




12種類あるスタンプのうち1種が各店舗に置かれているのだが、4種類押せば完成となり、キャラクターステッカーを貰えるのだが、スタンプを4つ押したことでもう十分。全種類のスタンプを押そうとも思わないし、ステッカーが欲しいとも思わない。そもそも我が家からは15分ほどもあればローソン4店舗を簡単に回れるし、どちらも良く知らないアニメなので、思い入れが湧いてこない。



でも、後日同様のスタンプラリーがあれば、やっぱり参加するのだろうなぁ・・・。